私の中で、鉄板焼きは大人のイメージ。
高!!贅沢!!なイメージ。


……お好み焼きやもんじゃも鉄板だけど~、それじゃなくて~、鉄板があって、目の前で食材を焼いてくれるようなレストラン🍴


いつか、行きたい行きたい!恋い焦がれ・・・・。


遂についに!!鉄板焼きへ行って参りました。長年恋い焦がれた鉄板焼きレストランへ。


せっかく来たんだから、ちょっと、奮発しちゃう。
IMG_20160312_213439
ステーキ目の前で焼いてもらって、ワインで乾杯。
もちろん涙出るほど美味しかったです。



こうゆうのは、雰囲気もありますよね、絶対。目の前で焼いてくれるだけで大!興!奮!
DSC_1278
焼きのいい~匂いと、音。あとはシェフのパフォーマンス。
雰囲気を楽しむ感じでしょうか。




焼き物をいろいろ頼んだのですが、


・・・・・・なんだろうか、あれ??
やっぱり、どうしても鉄板を見るとアレが、どうしても、どうしても食べたくなる私。



それは・・・・・・・お好み焼き!!
DSC_1269
メニューにあったので、やっぱり焼いてもらうことに。


ソースの香りが、たまらない!!
しかもまん丸で自分で鉄板で焼くのとは全然違う~♪かわいい~。



出来上がりはお皿に乗って登場♪
IMG_20160312_214044
ふわふわで美味しくて、私、このお食事でお好み焼きで1番の満足をするという・・・・・。


全部美味しくて大満足だったのですが、やっぱり私、鉄板はお好み焼きが好き
と、いう事実に気づくこととなりました(笑)



でも心は鉄板焼きをたしなむ事ができて大満足。
たまには美味しい大人の食事を楽しまないとですね♪


さぁ、明日も頑張ろう~




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
 み
今日もご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ